SSブログ

吸気系 排気系 それともECU? [Car]

最近、VWのECUチューンでREVOというものがある。従来のECUチューンでは、ROMのハンダをはがしてチューンROMと差し替えると言うのが主流であったが、最近ではコネクタに接続してROM内部のデータをいじる事ができるらしい。私の乗っている、GOLF4 GTIであれば、ノーマル150PSがチューン後200PSまであがるようだ。(しかも、5時間で効果が自動的に消えるお試しソフトもあり!)

車のチューンといっても、外観を損なうようなものではなく、見えないところに手を加えてゆくつもり。そうすれば家族にバレない・・・。(笑)

まずは吸気系から。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

テレサ

まずは車高落としてインチアップやな
by テレサ (2005-05-22 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。