SSブログ

高円寺 ROOSTER [Gourmet]

高円寺南にある「ROOSTER」は超お奨めのグルメスポットです。何を隠そう、この店の店長は実は高校時代の同級生。以前、「出没!アド街っく天国」で紹介されていたのをたまたま見かけ、高校卒業以来行方不明だった店長を発見(笑)。こじんまりとした店内ですが、カウンター、座敷も備えており十分にくつろげるスペースあり。用意されたメニューはいずれも絶品!!(特に軍鶏のたたきは最高)焼酎の品揃えも半端じゃなく満足すること間違いなしです。

仕事帰り、どうしても旨いつまみと酒が欲しいとき、迷わず立ち寄る店です。但し、客層は若く、女性が多い・・・。おっさんリーマンがスーツで入るには少し勇気が必要になるかも知れません(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shuri

ROOSTER、お店出した頃、ちょくちょく行ってました。
お店ももう3年になりますかね。
ここ1年以上どうにもご無沙汰してしまっていますが。
店長頑張ってるんだ!何よりです。
by shuri (2005-07-19 23:54) 

けんじろう

shuriさんこんばんわ。
ROOSTER結構繁盛しています。料理については店長の腕にも磨きがかかってるんじゃないでしょうか?(笑) 是非、行ってやってください。
by けんじろう (2005-07-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ交換弘前さくらまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。