SSブログ

1周年です。 [Life]

22日。東北に着任してちょうど1年が経ちました。
うだるような暑さの仙台駅に降り立ってから2度目の夏もそろそろ終わろうとしています。

今日はまたまた東京出張。大手町→麻布→新宿と回って先ほど帰宅。
いずれも不動産案件の打合せ。う~ん・・・。バブリーです。(笑)

夕食は新宿の「鰻吟」。初めて行きましたが鰻好きにはたまらない店でした。価格もリーズナブル。青森地酒の「田酒」等のレア物も多くそろえている店で結構な穴場かも知れません。
それにしても新宿は人が多いです。今では人が交差する駅構内を上手くすり抜けることができなくなってしまいました。

1拠点での在勤期間を3年とすれば東北での勤務も残り2年程度かもしれません。まずは9月上期着地に向けてもう一踏ん張りです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台七夕24時間テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。