SSブログ

新宿 [News]

今日は久しぶりに新宿へ来ました。天気は快晴!コートを着て少し歩くと汗ばむくらいの陽気です。(体が寒冷地仕様のせいか?)以前担当してた企業で、土曜に結婚した部下のお姉さんにばったり!世の中狭い。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かなたけ

え、今日は東京だったんですか。

夜、けんじろうさんがお仕事をされているころ、
チェック&チェックが使えるいつもの店にいました。
そのまんま林の話題でも盛り上がってていましたが、
別途、驚愕の事実が発覚しました。乞うご期待。
by かなたけ (2007-01-23 23:55) 

けんじろう

「驚愕」

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

最近ちょっと刺激的なことが多いなあ
by けんじろう (2007-01-26 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わろた松島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。