SSブログ

今沢カゲロウ [News]

「BASSNINJYA」こと今沢カゲロウの記事が先日の日経新聞に掲載されていました。低音好きの私としてはその記事をよみおえると同時に11th album "BassDays"をネットで激購入。
彼の演奏テクニックは海外でも認められているらしく、6弦ベースを操る指さばきとリアルタイムの多重録音&演奏はもはや芸術的としか言いようがない・・・。

 ← HPに演奏時の動画リンクあり。

今月、仙台のライブハウスに登場するとのこと。もうチケットは売り切れかも。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

おれじゃ

俺よりちょっとうまいな。
by おれじゃ (2007-06-02 13:07) 

けんじろう

俺がやった音楽編集ソフト使ってお前も多重録音くらいやってみろ。
このへたくそが!
by けんじろう (2007-06-02 14:39) 

かなたけ

超絶テク、というやつですね。
by かなたけ (2007-06-02 22:38) 

けんじろう

>かなたけさん
ライブで観ませんか?我々の職場近くで今月開演です。
by けんじろう (2007-06-03 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

八戸港3Dリアルアバター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。