SSブログ

青森ねぶた [Life]

夏休みを利用して青森ねぶた祭りへ行って来ました。今回は本格参加型で家族四人「ハネト」の正装に着替えて全行程を跳ねてきました。アキレス腱をヤっちゃう方もいると脅されて来ましたが、さすがに40のおっさんには非常にきつい・・・。(案の定、仙台へ帰ってから熱が出た)

東北を代表する祭りだけに熱気と迫力には圧倒されました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

cobra

ほんと、アキレス腱だけは気をつけないと!!
by cobra (2007-08-11 07:04) 

けんじろう

>cobra
あなたを襲ったあの惨事を思い出しながら慎重に跳ねさせて頂きました(笑)
by けんじろう (2007-08-11 12:44) 

orz

足元に釣り竿はなかったんか?
キミはそっちにも注意しないとw
by orz (2007-08-11 13:21) 

けんじろう

>orz
そのネタはやめなさい。
by けんじろう (2007-08-12 01:23) 

囲上

すごい熱気ですね。
先日は盛岡まで行ったので、次は青森まで北上しようと思ってます。

仙台に行く際には是非連絡させていただきます!
by 囲上 (2007-08-12 10:42) 

けんじろう

>囲上さん

是非、北東北制覇してくれ!
秋の青森もいいぞ。
by けんじろう (2007-08-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

秋田竿燈まつり台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。