SSブログ

希望の轍 [News]

仙台始発の秋田角館出張を終え昼過ぎに東北新幹線で仙台駅へ到着した直後、部下(2年目若手)より携帯へ緊急連絡が入った。

 

「営業車が農道脇の用水路へ転落しました・・・。」

 

幸い本人に怪我は無く単独自損事故とのこと。

慌てて現場へ駆けつけ現場検証風に撮ったのが下の写真。(半泣きで指差し)

転落からレッカーによる脱出完了まで約4時間!怪我が無かったのが本当、不幸中の幸い。

この容疑者は運転技術は未熟ながら営業熱心で期待の若手。今回、目の前に果てしなく続いていた「希望の轍」を大きく踏み外したことが彼の将来を暗示することにならなければよいが・・・。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かなたけ

やっぱり、容疑者のポーズはけんじろうさんの指だったんですね(笑)
by かなたけ (2007-10-11 23:40) 

けんじろう

現場検証チックにポーズをさせてやりました。本人にはかなり屈辱的だったらしいです。
by けんじろう (2007-10-12 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SENDAI GIRLS' PRO-WR..芋煮会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。