SSブログ

宮古カントリークラブ [News]

本日、岩手県宮古市は天気も良く絶好のゴルフ日和。宮古カントリークラブ名物の海越えショートからの眺めは最高でした。
盛岡市内は今週初雪となり、岩手山も冠雪してます。町を走る車もスタッドレス装着が目立ち始めました。いよいよ東北も長い冬に入ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かなたけ

とまるんだ!トリオで行かれたんですよね。
晴天でなによりでした。
by かなたけ (2007-11-18 21:22) 

けんじろう

>かなたけさん

海越えショートはなかなかのもんでした。
あまりの海の綺麗さに3人そろって海に向かってフルスイングで打ち込んでみました。(笑)また、是非一緒に回ろう。
by けんじろう (2007-11-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。