SSブログ

KOBUKURO LIVE TOUR '08 [Life]

P1000123.jpg

行ってきました。仙台ファイナル。

昨年末に運良く抽選でチケットを手に入れたので

日頃、放置プレー気味な家族へ孝行できました。

小渕君の観客に対する思い入れのせいなのか、

歌もMCも共にとても楽しめたライブでした。

多分、仙台へはまた来年のツアーで来ると思うけど

転勤しだいではどこかでもう一度見れるかも・・・。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

オオブクロ

次は福岡やな。たぶん。
by オオブクロ (2008-04-01 00:00) 

けんじろう

それは無い。
by けんじろう (2008-04-01 07:48) 

マツ

いいな~。

俺も行きたい。
昨年末は、ミスチルのチケット外れた。
by マツ (2008-04-03 15:06) 

けんじろう

>マツ

ミスチル、コブクロは競争率高い見たいやな。

東北でのライブが狙い目やで(笑)
by けんじろう (2008-04-04 06:10) 

タマブクロ

おれは コブクロとタマブクロが
最高です。

by タマブクロ (2008-04-04 18:50) 

けんじろう

先生。

あんたの「タマブクロ」自慢はここでは勘弁してくれ。
by けんじろう (2008-04-05 13:34) 

nadesiko

遅いコメですが・・・おひさ~
いいなぁ コブクロ。こっち地方で見るのは至難の技やね~

最近はスキマスイッチも好きだな~

私はコブクロとドブロクが最高~



by nadesiko (2008-04-12 11:56) 

けんじろう

nadesikoさん ご無沙汰。

コブクロ、さすがに大阪では盛り上がるんやろな。

スキマスイッチもええね~

ドブロクはほどほどにな。
by けんじろう (2008-04-12 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六ヶ所村大揺れ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。