SSブログ

中川家 感じるジャッカル「営業マン」 [News]

最近、若手お笑いやらピン芸人やらいろいろと出てきてますが、「中川家」はおもしろい。
おもしろいというかやはり芸人だけあって「芸達者」だ。
数ある彼らのコントの中から私のお気に入りを紹介しておきます。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かなたけ

さすが実力派。ポイントが鋭いです。
大笑いしました。
by かなたけ (2009-02-22 08:57) 

けんじろう

最近の若手芸人はいわゆる「一発芸」や「勢い芸」に頼っている傾向にあるんじゃないかと。笑いも仕事も努力が大切なようですな。
コントの中の「営業は数字じゃない!」って台詞は我々にはあり得ないですが…(笑)
by けんじろう (2009-02-22 11:47) 

なでしこ

ひゃっひゃっひゃ。。。

笑かしてもらいました。

中川家おもしろいやんね。

最近の私のお気に入りはもっぱら「サンドウイッチマン」です。
by なでしこ (2009-02-22 13:01) 

けんじろう

なでしこさん

いや~。中川家の観察力はホントすごいよな。

「サンドウイッチマン」も実力派やね。仙台出身なので親近感もあり私もファンです。
by けんじろう (2009-02-22 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。