SSブログ

こりゃひどい・・・。平城遷都1300年祭。 [Life]

我が故郷の奈良で「平城遷都1300年祭」が開催されるらしいのだが。

そこで使用されるキャラクター。

20080302-00000004-mai-soci-thum-000.jpg

「かわいくない」との批判が多いそうだが、そんな論点より、

「大仏様に不謹慎」じゃないのかと・・・。



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

nadesiko

はっはっはっはっはっは(^O^)

私も日記に書きかけましたが・・

もう○るほど笑かされて(そのキャラに)

なんでニュースになっていたのかさえ忘れましたよ。
by nadesiko (2008-03-02 18:26) 

かなたけ

確かに罰があたりそうですね。キモいし。
by かなたけ (2008-03-02 20:28) 

nadesiko

ダブり投稿ごめんなさい

・・・だって エラーが・・

スミマセン
by nadesiko (2008-03-02 20:59) 

けんじろう

>nadesikoさん

奈良も彦根の二番煎じで、「一発狙った」としか思えんなあ。
ある意味、よく踏み切ったと思う。(笑)


>かなたけさん

うちの家族も声をそろえて、「キモイ」と・・・。

by けんじろう (2008-03-02 21:06) 

けんじろう

>nadesikoさん

なんか、サーバー調子悪いみたい。
俺が変なキャラ投稿したのが原因かも知れん。
by けんじろう (2008-03-02 21:10) 

ore

なんど○みたいやな
by ore (2008-03-04 01:12) 

けんじろう

>ORE

モデルはなんど○らしい。
by けんじろう (2008-03-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あおもり~津軽三味線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。