SSブログ

津軽三味線 [News]

i.jpg今日は青森弘前市出張。

郷土料理をいただきながら津軽三味線が堪能できる「杏」へ来ています。

女性三名による「津軽じょんから節」三重奏。

最高でした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nadesiko

なんと豪華な出張なのだ~?

お願い!
一度私も代理で行かせておくれ~
大丈夫。ヌカリなくやるから・・・^^
by nadesiko (2008-03-10 22:35) 

けんじろう

>nadesikoさん

こちらは物価が安いから豪華でも無いんよ。

でも店で食べるもんはめちゃめちゃ美味い。

是非とも次回の出張は頼みます。
by けんじろう (2008-03-11 05:27) 

マツ

久しぶり。
アホのブログからたどって来ました。

生活楽しんでるね~
こないだ、新宿のエビの前通ったら・・・潰れたよん。

青森と言えば、大間のマグロ食いて~
by マツ (2008-03-14 17:44) 

けんじろう

>マツ

ご無沙汰やね。

EVI潰れたの?!・・・

俺が東北に転勤になったのが響いてるな。(笑)

大間のマグロ食わせたるから東北においで。
by けんじろう (2008-03-15 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。