SSブログ

『 温厚な上司の怒らせ方 』 [Life]

久しぶりに笑えた動画です。1週間の疲れがとれました。(笑)

「放棄」


「もらい捨て」


「謝罪時の怒らせ方」

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

nadesiko

ゲラゲラゲラ^m^

笑った!
「もらい捨て」生きてる間に嫌いなやつにやってみたいもんだ。
いつだったか、「実家の近くのスーパーで卵が30円だったので・・」
って もってきてくれた人がいた。

どう反応していいのか分からなくてニコニコ笑いながら
もらった卵落としたらどうなるだろう・・とか思ったもんだ。

その場合
怒らせたかったのは相手のほうなのか、私なのか・・
難しいところ。

動画 借りるね。
by nadesiko (2008-03-15 10:07) 

けんじろう

>nadesikoさん

笑っていただけましたか?

やはり「笑う」ことは健康にいい効果がありそう。ストレス解消には最適やね。

関連動画で、「謝罪時の怒らせ方」って言うのもあるみたい。謝罪時に怒らせてどうすんねんって感じやけど・・・。
その中でも、タイトル「不明」っていうもかなり受けるのでぜひ見てみ。

http://www.youtube.com/watch?v=ZPStQ52gtXs
by けんじろう (2008-03-15 12:37) 

nadesiko

観てきた サイコ~^m^

実は「シンバシ~」もこっそりもらった。

某所で貼り付けたら人気者になった。

サンキュ~


by nadesiko (2008-03-15 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

津軽三味線六ヶ所村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。